ハロウィンイベント(橋本)

ハッピーハロウィン!

今年もハロウィンイベントを開催しました!

内装もハロウィン色になり、着たい子は思い思いのハロウィン衣装を用意してきてくれました。

 

まずはおやつで腹ごしらえ☆

服を汚さないようにね。。

 

今回はビンゴゲームのビンゴカードをアレンジして、自分の好きな数字を好きに入れて作ってみてーと

やってみたら個性的なものもできていましたね。

 

同じ数字は二回まで入れて良いルールにしたら、結構なギャンブラーも…

自作のカードを手にビンゴゲーム開始!

みんな何の数字が出たか真剣に聞いていますね。

それもそのはず、早くビンゴした人から順に好きなお菓子を選んでいいという景品でした。

食べたいお菓子はあったかな?

 

お菓子の入れ物は子ども達の好きなキャラクターを聞いて作ってみました。

持って帰っても大事に使ってねー。

 

ビンゴが終わったら9月、10月がお誕生日だった子のお誕生日会を開催。

お誕生日おめでとう☆

 

最後にはみんなで集合写真☆

また来年も出来ると良いですね♪